

そぇでしーわいいけるおぉ?

やっぱりCWはガチでした

今日は、色々なクランとClanWarをしました。




んー、野良とCWは違いますね。
何が違うんだろう、とよく考えてみると思いつかないんですよね。

色々と思い当たる点をあげてみると

1.敵の立ち回りが違う

やっぱり、敵のカバーが速かったり穴がないってことですかねぇ。

2.敵のスキルが違う

クラン全体が強いと、絶望的になります。

このぐらいしか思い当たらないです。

とりあえず、今日はCWやりまくって頭が#$#%"=="$="%%"5


G O O D  にぐふと。

BY #`_FraG

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

